2011/12/17 S-Qty@ミドリ電化尼崎店

9月に心斎橋クアトロで1度見たきりの…でもその時買ったCDがiPodでよく聞く曲リスト入りしてるS-Qtyさんが再び大阪に来るということで観覧してきました。


ポスターには5人映ってるんですが新曲発売直前に推しメンが脱退…。私がうpした「チャンスの神様」の動画でいちばんいっぱい映ってるいちばん可愛いコが脱退してました。楽しみにしてたのに…。(T_T)
でも落ち込んでばかりもいられないのでその場で違う推しメンを決め…たら、知り合いと「また」推しが被った。ていうかなんで居るのかと。←

客層は…なんでこんな現場にまで!(自分のことは棚に上げておく)っていうおまいつさんと、岡山からの遠征組と、ソレ以外にヲタヲタしくない女子客がちらほら…ファンというかリア友みたいでした。

新曲イベントなのでこの機会にCDゲット。500円で1ポイントのスタンプカードが支給される。

ミニライブ…って規模じゃないな、7曲ぐらい歌ってた、のあと「握手会」とは銘打ってないのだけど実質握手会みたいな特典缶バッヂお渡し会。「クアトロ以来です」以外になんも話すことないのに超低速握手会…でもなんとか耐えたぞw


…からの〜、「今回特別にサインもお付けします」という大盤振る舞いでもう一回超低速のサイン会へ。もうほんまに話すことない…けど、知り合いと連番してその場のノリで何とかクリア(^^)。どれが誰のサインか忘れないようにしないと! 左下:福田みき 右下:山崎朝香 左上:小川優衣(推し) 右上:山崎愛理 で合ってるかな。


…からの〜、イベント閉めたあとにも客席フロアに降臨して向こうからまたまた「ありがとうございます」の握手攻め。たった1000円しかお金使ってないのにこの愛想良さ・好待遇、こちらこそありがとうございます、やで。「まだ帰らないんですね」って君らがウロウロしてるからやで、ほんまに(^^)。


どことは言わないけどよくあるガツガツした集金イベントじゃなくてのんびりしてて、癒された時間を過ごせました。また大阪来てください。