岩嶋雅奈未 再始動

https://twitter.com/manami_iwashima

アジール・エンタテイメント所属、雅奈未です。現在音楽活動の準備中です。よろしくお願いします(´∀`)!

アジール・エンタテイメントって…ここ? 西東京のクラブ系プロダクションかなぁ。
http://azyle-ent.com/

ってことはもうアニメとは絡まないのかな。それはそれで構わないのだけど、「咲-Saki-」の仕事はなかったことになってしまうの? キャラソンだっけ挿入歌だっけ、それはどうなるの? ユーストであれだけ告知してた「Bullet & Butterfly」の曲もお蔵入りなったみたいやし。

http://www.ustream.tv/channel/azyle-fm
とかチェック対象に追加しておかないといけないのかな。


http://ameblo.jp/manami-iwashima/entry-11289172178.html

さてさて、そんな私ですが
8月にライヴ出演が
決まりましたっ

詳細はまだ出せないんですが
ソロとしては初めてなので
ドキドキ+楽しみ

ただいまライヴに向けて
いろんなこと準備中です

来て後悔のないライヴに
するので是非みなさん
会いに来てください

再スタート一緒に
迎えてくれたら嬉しいです

詳細はもう少し
待っててね