2012/07/06 Hello! Project TRIBUTE LIVE Vol.3


出演者のブログとか。

ライブ直前の「ゆーすとりーたん」おぎのかな以外の全出演者登場
http://www.ustream.tv/recorded/23756472/theater

セットリスト。

1. みかん/モーニング娘。宮崎梨緒・Yes Happy!
2. 一丁目ロック!/Berryz工房/全出演者
MC. 全出演者
3. 夏ダカラ!/Buono!/こころ・宮崎梨緒・おぎのかな
4. 桃色スパークリング℃-ute/河本純奈・いずこねこ茉里・宮崎梨緒
MC. 田崎久美子
5. 世界は サマー・パーティ真野恵里菜田崎久美子 BD:茉里・宮崎梨緒・こころ・さやか
MC. 河本純奈・おぎのかな
6. シャボン玉/モーニング娘。田崎久美子宮崎梨緒・さやか(亀井)・こころ(道重)
7. ホントのじぶんBuono!/茉里・河本純奈
8. 通学ベクトル℃-ute宮崎梨緒
9. アンブレラ/タンポポ#/Yes Happy!
MC. Yes Happy!
MC. 田崎久美子・河本純奈・宮崎梨緒・茉里・おぎのかな
10. スキちゃんスマイレージ/河本純奈・宮崎梨緒・茉里・おぎのかな
11. 初恋サイダーBuono!/こころ・さやか・田崎久美子
12. LOVEマシーンモーニング娘。宮崎梨緒・河本純奈・田崎久美子(みだら担当)・こころ
13. お願い魅惑のターゲットメロン記念日/さやか・宮崎梨緒・河本純奈・茉里
MC. 宮崎梨緒・茉里
14. 奇跡の香りダンス。/松浦亜弥田崎久美子・河本純奈
15. 会えない長い日曜日藤本美貴/おぎのかな・茉里
16. 恋の花/安倍なつみ/Yes Happy!
17. 抱いてよ! PLEASE GO ON/後藤真希宮崎梨緒
MC. 河本純奈・田崎久美子
18. 好きすぎて バカみたいDEF.DIVA/さやか・宮崎梨緒・茉里・こころ
19. 恋の呪縛Berryz工房/さやか・こころ・宮崎梨緒田崎久美子
20. 僕らの輝き℃-ute/こころ・宮崎梨緒・おぎのかな
21. 同じ時給で働く友達の美人ママスマイレージ/こころ(セリフ後半)・宮崎梨緒(セリフ前半)・河本純奈・茉里
22. インスピレーション!/モーニング娘。/さやか・田崎久美子・こころ
MC. さやか・宮崎梨緒・こころ
23. JUMP/℃-ute/全出演者
アンコール
MC. こころ生誕祭
24. SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜モーニング娘。/全出演者
25. 夕暮れ作戦会議/安倍なつみ/全出演者
26. 友情 純情 oh 青春Berryz工房/全出演者

事前にハロショ各店でリクエスト曲を募集。10〜13曲目がリクエスト上位4曲とのことなんですが…今更「LOVEマシーン」をリクエストする人っておるんやなぁ。
5曲目から9曲目は出演者のリクエスト曲。

りーたん(宮崎梨緒)のことは初ステージから見続けているけれど、ハロメンや研修生との実力差は当然超えられない壁数枚ほどあるのは事実だけど、それでもよくまぁここまで成長してくれたなぁ、と。脱力ユーストのギャップ半端ない。ただのハロヲタ芸人じゃない。
Princess Lapinの河本純奈ちゃんをソロで見るのは初めて。ロック好き少女らしく客煽りのキレは全出演者でナンバーワン。親の影響なんだろうけど「ありがとう武道館!」なんて歴史的な決め台詞、なんで知ってるんだよ。w

しかしなんといっても目玉は三十路でこのライブに出演者として参加したタサキングこと田崎久美子さんだなぁ。「愛するひとーはクミコだけー!!」とか胸熱。ほんま、ハロー愛に年齢なんて関係ない。

タサキングさんの物販がなかったので個人的に一枚撮影させてもらいました。

次回Vol.4の開催は9/21(金)に決定。9/21夜から東京に行く予定なんでここに予定をぶち込んでほしくはなかったんですが…どうしよう。