Dorothy Little Happy、オリコンデイリー2位の快挙

モーニング娘。10期メンバー石田亜佑美ちゃんを輩出した宮城のDorothy Little Happyが突然オリコンデイリー2位に飛び出す快挙! 週末イベント開催とかどういう手を使ったのかはわかりませんが・・・おめでとうございます!



最近では東京組ではTokyo Cheer 2 Partyがオリコンウィークリー11位、小桃音まいにゃが 19位、アリス十番が21位、四国組でもひめキュンフルーツ缶オリコンウィークリー71位 (デイリー19位)と、インディーズランキングのみならず総合チャートにも堂々とランクイン することが珍しくなくなってきました。25年前位にあったバンドブームで、インディーズのロックバンドが総合チャートにどんどんランクインしていたのとなんだか似てきてます。これ、どこまで続くのかなぁ。ブルーハーツ的、ジュンスカ的な存在は出てくるのかなぁ。