2012/09/18 かんさい情報ネットten!でロコドルサミット特集

EPGに記載なし。偶然会社のテレビがよみうりテレビを映してたからCMの合間に慌ててリモート予約した。予告なしでいきなり特集を放送されてたら間に合わないところだった。確かによみうりテレビ(とテレビ和歌山)のクルーは来てたけど、どの番組か予想できなかった。

約6分でロコドルサミットのエッセンスをgyuっと凝縮。プロの技やな。でも、SakuLoveちゃんが名前紹介されないどころかほぼ背中しか映ってなかったのが残念。






Baby Dollsはグループ名紹介なしで映像だけ。

優勝候補として紹介されたりんご娘。だけど昨日は物販してなかったみたいやし、結果発表時にもいなかったのでは?




そしてこちらも優勝候補として紹介されたM・K・M-ZERO。ステージ見れてないけどCDだけゲット(2nd, 3rd)。




M・K・M-ZERO物販。

Fun×Famなんか配ってたんや。欲しかったなぁ。←


そして結果発表…ここでやっとちょっとだけSakuLoveちゃんが正面から映る。

グランプリはFun×Fam!!! 審査員特別賞のチームしゃちほこはカットされた。まぁ、流れ的にFun×Famだけに絞って正解やけど。「なんも言えねぇ!」とか「チョー気持ちいい」とかコメントされても現場では盛り上がるけどこういう特集では使いづらいし。





「大阪から和歌山って遠いなぁって印象あると思うんですけど一時間で行けます!」ってアピールしてたけど、一時間で行けるのは和歌山駅まで。Fun×Famが主にイベントやってるマリーナシティはそこから遥かに遠いよ…。車じゃないと厳しいな。