矢沢永吉PREMIUM LIVE「NEW STANDARD」〜Blue Note Style〜

http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/051080/index.php
2006年12月のライブなので、もう何度も再放送されてるはずだけど、自分は2012/10/21の放送分で初めて視聴。矢沢の曲に触れる機会はなかなかないけれど、これはかっこいい! どこから手をつければいいのかもわからないけど、少しずつiPodに加えていきたいな。
8GBくらい未使用ができてしまってもったいないけど、これはこれだけでBD-Rで保存しておこう。
TMPGEnc Authoring Works5を導入すると録画したTSファイルが簡単にBDMVにできて本当に楽。フリーソフトの組み合わせでもほぼ同等のことはできるけど、面倒すぎて、やっぱり実用的じゃない。