firefoxアドオン Scrapbook Plusがfirefox18+非対応

実際には18.0.2で正常動作していますが、公式には未サポート。firefox19では動作しない。
なのでちゃんとメンテされているScrapbook 1.5.6を導入したいのだけど相変わらず、サポートされているはずなのにインストールしてもちゃんと動いてくれない。自動保存オプションがまったく効かない。なんでだ。
firefox18.0.2には深刻な脆弱性があるが、firefox19に移行するとScrapbook Plusが動かなくなる&名前をつけて保存…メニューもなぜか動作しなくなるので、となると、firefox ESR17に移行するしかないのか。