音組「口パクを受け入れない」

http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/E20130305001.html

そんなこんな、昨日の音楽業界誌「ORIGINAL CONFIDENCE」-求められる音楽番組のかたち-でも取りあげていただきましたが『MUSIC FAIR』は去る2月6日の会議・全会一致で『僕らの音楽』『堂本兄弟』同様「口パク」を受け入れないことを決めました。
「多くの視聴者がカラオケや口パクでも一向に構わないと思っている事mも、充分把握し」た上で「多くのゲストを擁する音楽番組としては、画期的な取り組み」に挑みます!
歌手であるからには、フツーに歌えることが絶対条件だと思うので。

正論だけど、だからって誰得のコラボ連発とかはいらないよー。