近況

基本、多忙。そして最近は帰宅すると程なく寝落ちしてしまうようになってしまったので、夜のヲタ活動がブログ更新も含めて思うようにできなくなってしまった。辛い。

ヲタ活動の対象はハロプロ、堺・泉州ご当地アイドルのCulumi・奈良ご当地アイドルのLe Siana・アップフロント関西周辺(Yes Happy!・宮崎梨緒、+関係の深い共演アイドルさん達)にほぼ集約されてきている。見たいのはたくさんあるけれど追いかける時間も体力もない。

消費税増税前にBDレコーダかノートPCでも買おうかと思いながらもどちらも買えず。BDレコーダに関してはほぼ選択の余地なしなのだけど、PCで録画してしまっている現状では、レコーダの価格には納得性を感じることができなくなってしまっていた。

WindowsXP問題については一台長らく電源も投入していない旧PCにXPが入ったままになっているけれども、常用しているPCはWindows7に以降済みのため問題なし(XPモードのWindows Updateはしておかないといけないかな、使ってないけど…と試してみたら更新プログラムが113個も溜まっていた!)。ノートPCはVista Businessだけど…Vistaはいつサポート切れになるのだっけ。