2005-01-15から1日間の記事一覧

娘。ミニ番組スタッフドキュメント2005

「燃えろ!SSM番組制作部」。このサイトの存在を某所で知り、すぐにアンテナ登録したのだが、既に87人が登録した後だったことに注目度の高さを窺うことが出来た。特に「マジカル美勇伝」が不可解な終わり方をした(のだそうです、大阪では放送されてません)に…

次回アルバムはベスト盤

「あややもとうとうベスト盤出すまでになったか!」と思うか「またシングル以外の新曲が増えないのか(ショボーン)」と思うかでファンが二分できそう。ちなみに私は後者。今の時代、自分でベスト盤CDなんて作れるし。 ベスト盤収録希望曲についてUFWのサイト…

あすなろ銀河

心斎橋HMVにイベント参加券付きのCDがまだ残っていたら買おうかと店内を覗いたら、なんと品切れ。あくまで軽い気持ちだったのに品切れ攻撃されると必死になってしまいそう。

桃子は大阪が嫌い?

Wスタンバイの大阪公演に続き、学校行事を理由に大阪ハロプロコンにまたしても嗣永欠席。さすがに2度も続くとちょっと嫌な気分になる。本当に学校行事なんだろうけど。これでは紅白の不均衡がますます拡大するなぁ。

スウィングガールズコンサート、録画失敗。

EPGを見たらフジテレビ721での放送時間が19:30〜20:30になっていたので「変わったのか」と思いそちらは予約したのだが、今(22:04)テレビつけたら放送中(汗)。時間が変わったのではなかったのか・・・紛らわしいことすんなよorz。広末涼子でやりきった感があ…

富豪刑事でi-linkエラーorz

CM明けたとたんi-linkで転送エラーが発生。しかも、例によってD-VHSのアナログチューナーのチャンネル設定がぶっ飛んでしまっている。これ、手動でしか設定できないのに・・・またやり直しか。orz 富豪刑事だけで10回以上のi-link切断が発生(最短で1分しか持…