スウィングガールズコンサート、録画失敗。

EPGを見たらフジテレビ721での放送時間が19:30〜20:30になっていたので「変わったのか」と思いそちらは予約したのだが、今(22:04)テレビつけたら放送中(汗)。時間が変わったのではなかったのか・・・紛らわしいことすんなよorz。広末涼子でやりきった感があるので、同系統の上野樹里は真面目にはチェックしていないのだが、失敗すると燃える。ということで、リピート待ちです。私に淡い期待をされていた方には本当に申し訳ないです。できればリピートがいつかも調べていただければ・・・今度は逃さないようにします(ただし、ハロプロと被ってなければ(^^;)。

うぅ。今テレビ王国見たら、19:00〜23:00まで全部スウィングガールズだったのか!(落胆) さすがにそこまでは認識してなかった・・・。これは全部は再放送しないかもしれん、どうしよう。ほんまこつ申し訳ないです。ミュージックフェア21(地デジ)とLIVE TOUR密着しか録れてないです。