2005-05-08から1日間の記事一覧

楽天応援

3回表にスタジアムDJをしたらしいのだが、予想通りBS朝日では流れず。 5回裏終了後の「THEマンパワー」も大量CMの合間に申し訳程度にちらっと映った程度。 でも今日も楽天は勝利。モーニング娘。応援時の楽天勝率は75%!

石川梨華卒業セレモニー&その他

最初のMCが矢口脱退前と後で変わった? さゆはうさちゃんピースで、れいなはミニモニ。ピースで挨拶。 昼公演でこんこんの誕生日を祝うハッピーバースデー合唱。1Fスタンドにいたのだけれどハッピーバースディディアこんこんのタイミングが合わなかった・・…

2度目の日本武道館、初めての武道館〜ゴロッキーズ信認〜

(長文でしかも石川卒業セレモニーについては言及してません、あらかじめお断りしておきます)前回が市井紗耶香卒業&4期初ステージだったので5年ぶり。MCで石川本人も特別な思いがあると語っていたが、娘。デビューと娘。ラストの両方とも、武道館で360度観客…

帰宅

久々にテレビ王国を使ってブロードキャスター(ライブ映像)、CDTV(ランキング映像)を屋外から遠隔予約しておいたけれど、「予約に成功しました」というリターンメールが届かなかったので心配していたら案の定、録画できてなかった・・・。 モーニング娘。は武…

ASAYANデジタル化

2000年1月分から初めて市井紗耶香の卒業コメントが放送された2000年5月7日までのキャプチャが完了。でも市井紗耶香の武道館卒業公演分のASAYANが見つからない。DVDでも卒業セレモニーがカットされているため、当時の放送はかなり貴重。絶対に見つけなくて…