2005-07-29から1日間の記事一覧

Mステ

本来、娘。の誰かが喋るはずの小話とかを全部、堂真理子が喋ってる。娘。は新メンバー久住が台本どおり挨拶しただけ。スタジオにいないSMAPの車移動とかちんたら映さなくてもいいんだよ!ったく・・・娘。へのあてつけとしか思えん。歌中に重大なミスを犯し…

わくわく宝島

梨華編集(小窓切捨て)するとものすごく短くなりそう。つまらん・・・。麒麟も笑い飯もすべりまくりのだだすべり。梨華ちゃんが濃密かつ極寒な関西空気についていける訳がなく、拷問状態で放置されてるのがかわいそう。せめて通訳の岡田唯を隣に置いてやれよ…

ネプリーグ矢口@関西

今日だったのか・・・ 東京と放送がずれすぎててわからず、前半丸々欠けた。しかも後半は「わくわく宝島」の裏だし。

カエラはアイドルなのになぜ検閲されないのか

アイドル廃絶ステーションFM802の「OSAKAN HOT100」になぜか、「リルラ リルハ」が入ってる。しかも14週目。おかしいだろ・・・ しかも、ブルーハーツな映画とはいえパーランマウム(関根史織・前田亜季)まで入ってるし。 まぁ、普通にオランゲランゲが入って…

新曲ラジオCM

「ハロプロやねん!」終わりに嗣永バージョンに遭遇。これ、もしかして8種類ある?(汗)

コピーワンス見直し

総務省がデジタル放送のコピーワンス運用の見直しを検討していることが判明。 でも、「コピワンやめます」と言ってる訳ではないんだよな・・・。「ムーブに成功したのを確認してから元を消去する」となるだけでも大きな進展だけど、「D-VHSからもムーブでき…

今年の紅白はナツメロ歌合戦

うたばん、ヘーヘーヘーに続いて紅白もついに、現役歌手にはテレビ的に価値なしと判断したわけか。 これがハロプロにプラスに働くかマイナスに働くかどうかはわからないが(スキウタリストには一応ラブマとめちゃホリは入ってる)。もし選ばれた曲のオリジナル…