わくわく宝島

梨華編集(小窓切捨て)するとものすごく短くなりそう。つまらん・・・。麒麟笑い飯もすべりまくりのだだすべり。梨華ちゃんが濃密かつ極寒な関西空気についていける訳がなく、拷問状態で放置されてるのがかわいそう。せめて通訳の岡田唯を隣に置いてやれよ、楽屋にいるんだったら・・・もしかして歌衣装なのに梨華ちゃんしか来てない?(T_T)

最初は現場に行くこともあるかもしれないと思っていたけれど、今日の梨華ちゃんはベイサイドジェニー内だからテレビでしか観られない。当選者は女性ばかりの模様、ヲタの存在は確認できず。31日のごっちんは宝島ドームの中でやるのか・・・これも入れなさそう。

まぁ、天保山に行くと自分が水着にならずに水着ギャルが観られるかもしれない一角があるみたいだけど・・・と思ったらオバハンばっかり。(爆)

「実は関西人でした」クイズに松浦亜弥キター! 梨華ちゃんが正解ゲット。これ正解できなかったら梨華ちゃんの存在価値ないところだった。姫路では「自転車」のことを「ジテコ」というらしい。松浦は効率よくVTR出演する勝ち組。

今度はキダタローか。「日本海みその唄」はカラオケに入ってるし歌ったこともある。しかも(武内)由紀ちゃんの味と歌いたかっただけの目的で。

仲間由紀恵、VTRじゃなくて本物がベイサイドジェニーに登場! 梨華ちゃんとの落差が・・・。仲間と対等になれないお客さん状態の梨華ちゃん。正解なんて知らなくてもいいからボケろ、うざいぐらいボケて存在をアピッてくれ!(;_;) 私もY字バランスできます!って見せ場作ってくれ・・・。

16:49、「色じれ」NOW ON SALE CMキター!!! 実はテレビでは初めて観た。

麒麟の片割れに絡まれた石川「好きじゃないです」!キャワ〜。だけどもうちょっと言葉選ぼうな。(^^;

17:15すぎてやっと石川も普通に参加できる穴埋めクイズになった。

17:30「このあと美勇伝新曲ステージ」キター!! 客が客なだけにどうしようもなく冷たい空気に晒されそうだが・・・と思ったら美勇伝、いきなり宝島ドームに移動してんのか? 宝島ドームの方にはヲタがしっかりスタンバってた。もしかして、これが「ひとりじめ」のテレビ初オンエア?

しかし、今日みたいにベイサイドジェニーがメインだったら、宝島ドームのラブマコンテストはほとんどテレビに映らなさそうなんだが、大丈夫なのか? 中澤・ごっちん呼んでるくらいだから日曜だけは宝島ドームがメイン? なんか不安・・・現場だけ勝ち組でテレビ派がどうしようもない負け組になりそうで。

よみうりテレビさん、これだけハロプロを出してくれるのは嬉しいけれど、「音楽戦士」カットしないでくれ・・・(爆涙)。モー娘。じゃないときは2週分まとめオンエアとかやってくれてたじゃないか。あからさまにモー娘。カットじゃねぇか。