「Seasonz」ゲット

梅田には寄らずに近所で探したため、無事に見つけたときには、テレビ版電車男みたいに「あった・・・・」と心の中で叫んでしまった。そのとき、隣にあった電車男の妹さんの写真集が980円だったのに思わず釣られてしまったのは内緒・・・らってやすかったんらもん!(爆)
電車男」を見終わった後、「Seasonz開封(これより前に買った「美勇伝説」がまだ未開封なのに)。正直、ワニからリリースされた1冊目の写真集は期待はずれだったのだが、さすが角川さん、今回は良かった。特に浴衣姿の熊さんとかカキ氷持ってる熊さんとかミニスカ膝小僧な徳さんとか最後のほうのピンクの制服とか。でも、まだ水着は無理なのか・・・(死)。
あと、舞波の口元を見てるとふと辻ちゃんを思い出した。
キャプテンはこの写真集でもどうしてもゲゲゲのきたろうにしか見えなかった。

あと、ひとつすごく気になっているのは某所で拾った浴衣集合写真画像(re-1196.bmp、現在の私のデスクトップ壁紙)が写真集未掲載カットだったこと。出典は一体何なんだろうか。出典がわからない=大事なグラビアを見落としてるということになるので。