2005-10-03から1日間の記事一覧

青封筒が届いたのだが

Musumenaviに書いてある「Hello! days 3&4」(7400円)とやらはどこにも載ってない。いったい、どこで売ったんだよぉ・・・。まさか、ディナーショーでしか売ってないとか?(不安) (→メルフォで問い合わせたところ2ちゃんのネタカキコに釣られた偽情報だった…

なんで娘。香港ツアー参加者だけに℃-ute限定写真売ってるの?

今頃で恐縮なんだが・・・なんで? 「これで金儲け汁!」ってことなのか?

文化祭にエッグ5名ユニット、「ともいき・木を植えたい」出演。

EGG

ソース:オフィシャルサイト。 能登有沙でぐぐるとスク水属性なサイトがヒットするのですが・・・隠された(笑)。

すんません、「行列」完璧に忘れてました

またヲタを動揺させる釣り発言を連発されたそうですが見てません。予告は見てたのですが、昨日とは認識できず。完全に頭の中は「ハルとナツ」のことしかありませんでした。

ものまね番組

TV

「ハルとナツ」が終わったところから観たので、電車VS女王は終わったあとだった。まぁビデオには録画してあるけれど。うげ、Wは審査員席にいたのか・・・それだけで編集するのが嫌になった。(^^; ごっちんの物真似が出てくるのは予期していなかったのでち…

ハルとナツ第2話

第1話では、引き裂かれるハルとナツでの未来ちゃんのマジ泣きに完全にやられてしまったのだが、第2話でもハルとナツの不幸なすれ違いは続く。まるで「おしん」みたい(脚本家が同じ人だから当然か)。 この第1話・第2話をセットでD-VHSテープにムーブ。「…