ものまね番組

ハルとナツ」が終わったところから観たので、電車VS女王は終わったあとだった。まぁビデオには録画してあるけれど。うげ、Wは審査員席にいたのか・・・それだけで編集するのが嫌になった。(^^;
ごっちんの物真似が出てくるのは予期していなかったのでちょっとびっくりした。曲はもちろん「愛のバカやろう」。まえけんみたいなゲテモノではなく、きちんと当時のごっちんをうまく捕らえてくれてたので好感触。世間からはごっちんがどう見えているのか(やはり歌い方と脚線美が印象に残っているようだった)がこういう番組を見るとよくわかる。
しかし、おはスタの陽気なおにいさんはただものじゃなかった。ルイ・アームストロングのトランペットにはマジで感動した!