青封筒が届いたのだが

Musumenaviに書いてある「Hello! days 3&4」(7400円)とやらはどこにも載ってない。いったい、どこで売ったんだよぉ・・・。まさか、ディナーショーでしか売ってないとか?(不安)
(→メルフォで問い合わせたところ2ちゃんのネタカキコに釣られた偽情報だったことが判明。これでほっと一安心。)

そのディナーショーといえばなっちのクリスマスディナーショーが決定しているのだがお値段28000円也! どひゃー!! 平日でもあるし額も額だし、一度きりの贅沢と思って申し込むかどうかはちょっと迷ってしまう。すでに今年は贅沢しすぎたしなぁ・・・。

いつまでも案内がこないからスポフェスがない上に冬ハロコンも中止か・・・?と思っていたのだがやっと来た。ワンダフルハーツエルダークラブの分割コン。まさかとは思ったが、メンバーの割り振りも名前から類推される通りだった。娘。+ベリ+℃のワンダフルハーツの競争率はめちゃくちゃ高そう・・・。ワンダとエルダのボーダーライン上に位置する美勇伝はワンダに割り振られてる。そのせいで合同コンがないとDEF.DIVAが揃わないことに(今年の冬ハロと同じ)。だとすると最後に合同コンをやるのかもしれないが、さすがにこの分割でセットリストを共通にするのは無茶だと思うのだが・・・それをやってしまうのがUFAクォリティか。