2005-10-27から1日間の記事一覧

直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜オリコンインタビュー

オリコンのホームページに昨日からインタビューが掲載されている。 サンプル動画配信付きになっていることに時代の大きな変化を感じる。ところでこのインタビューは紙面のオリコンにも載るのかな? 最近本屋にも置かれなくなってしまったのだけど。 けなし記…

紀伊国屋書店にて

仕事に関連する本を見繕った後、写真集コーナーへ。「なっち&Berryz工房」が出てて買うべきなのかどうか(どちらも激推しなので買って損することはまずないと思うのだが)悩んでいると、OLさんが近づいてきた。最初は、「もこみち本」をめくっていたのだが、…

週刊ザ・テレビジョン

写真集の表紙から「わぉ!」って叫びたくなる写真が使われているけれど、テレビジョン先行掲載写真にも水着がいっぱい! 特に3ページ目左下がお気に入り。 写真集はamazonで予約してあるけれど、例によって突然、店頭購入特典も出てくるかもしれないので警戒…

「24カラット」映像化の危機?

東京厚生年金の最前列が出品されているのはちょっとおかしいのでは?という指摘。 収録が東京厚生年金でなければならない理由はないけれど、過去の経緯からDVD収録は一部の特別なケースを除いてすべて首都圏で行われていることを考えると不安にならざるを得…

グッドプライスキャンペーン&リトル・ホスピタル

ヨドバシカメラ梅田店(入り口で出迎えてくれた「晴れ着姿のお嬢さん」に思わずうっとり(爆))、新星堂京橋店では本日時点で一部欠品があるようだったけれど、ディスクピア阪急三番街店では対象商品全品がレジ前に積まれていた(こんなに入荷して大丈夫か?と心…

ちゃんちゃかチャーミー

三好エロカ!(笑) 「イモってださいじゃん」って、なっちに対する重大な挑戦ですか?(笑) ミキティの番宣、萌え〜。なっちのなまってる「ごめんチャミ」キター! 梨華ちゃんをオチに仕向けてごめんチャミって(^^)。

ローザ・ルクセンブルクって

音楽DVDデイリーの10位に入っているのだけど、BO GUMBOSの前身バンドであってたっけ・・・久しぶりにチャートで名前を見つけてびっくり。でもどんと氏はもうこの世にはいない。 あぁ、「時代を変える旅に出よう」とか「魚ごっこ」とか、もう一度聞きたいなぁ…