2006-04-16から1日間の記事一覧

エルダークラブDVD

まずはエロスをチェックw 最後の一番いいとこ(といってもたいしたことないけど)が稲葉で隠されているように見えたのは私だけ?あぁ、「DANCE DANCE DANCE」でのめーぐる、熊さんの足上げ映像も見たいよぉ。めーぐるの旗振り映像見たいよぉ。本当にこのまま…

ワンダフルハーツDVD

今日到着。とりあえず籠編集されてないか確認。無事で良かった。これで「わっきゃない(Z)」の7人バージョン映像をやっとゲットできた(8人バージョンはフレッツ版のスポフェス映像でゲット)。しかしなんだかめーぐるのおでこに言葉では表現しがたい違和感が…

アロハロ!紺野あさ美DVD

一度普通に見終わって、メニューからオーディオコメンタリーONに変更。ONになったのかOFFになったのかが画面を見てもわからないのが不親切だった。ON状態でALL PLAYを実行すると、いきなりガキさんの声が。どうやらDVD全編をガキさんが「実況」してくれると…

平成教育予備校に大塚ちひろ

TV

ラストの「もっと新聞読みます」発言だけ見た。

功名が辻

TV

長澤まさみちゃんの名前があったので録画再開。つまり先週分は録画しなかったのだが、失敗したかもと今になって不安になってきた。4/2分には斉藤奈々ちゃんが出ていたので、もしかしたら先週分にも出たかも。

ギャルサー保存

TV

ついうっかり本編だけ保存してTSを削除してしまった。データ放送内容も録画するつもりだったのに。

21世紀のライト兄弟

TV

ケーブルテレビのコミュニティチャンネルとbiglobeの動画配信サービスだけで見られる番組。私のところではケーブルテレビで見られるようなので今見ているのだが・・・とりあえず松下電器GJ! ナレーションだけかと思ったら辻本人も出てくるんだ。 この番組の…