ワンダフルハーツDVD

今日到着。とりあえず籠編集されてないか確認。無事で良かった。これで「わっきゃない(Z)」の7人バージョン映像をやっとゲットできた(8人バージョンはフレッツ版のスポフェス映像でゲット)。しかしなんだかめーぐるのおでこに言葉では表現しがたい違和感が。汗噴いてるだけ?

エルダーDVDもそうだったけど部分的にすごくぼやけた映像が出現するのが気になった。ステージ斜め上後方から撮影しているカメラがたぶんハイビジョンじゃなかったのだろうけれど、ここまで極端に差が出るものなのだろうか。

エッグメンバーも映っているので(パッケージでは「全員+EGG」というわけのわからない表現がされている)、これで有志によるエッグメンバー解析がさらに進むかな。