アロハロ!紺野あさ美DVD

一度普通に見終わって、メニューからオーディオコメンタリーONに変更。ONになったのかOFFになったのかが画面を見てもわからないのが不親切だった。ON状態でALL PLAYを実行すると、いきなりガキさんの声が。どうやらDVD全編をガキさんが「実況」してくれるという趣向らしい。この人選をしたスタッフは偉い! ガキさんといえば娘。愛、そしてこんこんとの同期愛、さらにリアクション女王なので。なんせ最初の突込みが「早速食べてるの?」だから。このオーディオコメンタリーはヘッドフォン着用で見ることを推奨。

Zooのチャプターで「イグアナ好きな人いたよね?」と思い出すガキさん。でも実況中には名前は出てこず。ごっちんですよーちゃんと覚えておいてくださいよー。

黒水着実況もキター! ガキさんにセクシーセクシーと指摘されるたびに照れるこんこん萌え・・・。「これ、たくさんの人が見るんだよ」そうれすよ。

Poolsideのチャプターで流れている曲、不覚にも聞いたことがなかった。全曲持ってるはずなのに・・・どれのC/Wだったんだろう。
Bumper Tubeは乳狙いじゃあないよね?

Self Shootではまさかの顔痩せグッズ公開に「ファンの人はまさかあんなのつけて風呂に入ってるなんて思わないじゃん」「ほっぺがなくなったらこんこんじゃないじゃん!」とファン目線の指摘をするガキさん。ナイス!

イメージビデオはどうしても途中でたるくなってしまうのだけれど(ハロプロはまだマシなほうだけど)、このガキさんこんこん実況付で見るとかなり病み付きになりそう。映像よりも実況トークの内容の方に。