2006-08-18から1日間の記事一覧

8/23 Berryz工房がTBSプロ野球中継「横浜×巨人」に出演

ぜんぜん訳のわからないブッキングだなーと思っていたら、世界バレー関連だったことが昨夜放送の「Val!」で判明。なんか横浜スタジアムに行くとBerryz工房と一緒に世界バレー選手への寄せ書きができるという趣向になっているらしい。しかし、ハロプロのスポ…

任天堂DSのきら☆レボが初動3万枚突破で10位

ソースはこちら。 すげーな、ミラクルさんは。いや、マジで。いや、違うか、小春人気じゃなくてきらり人気か。

きら☆レボに℃-ute!

びっくりしたなもう! 絵もちゃんと描いてあるし(萩原舞のトンボメガネのみ、他は絵だけでメンバーを特定するのは無理)。しかしまぁすんげぇごり押しだな。ストーリーに介入しすぎてアニメを台無しにしてしまわなければいいのだけれど。 ていうかよく考えた…

リボンの騎士感想ブログの感想

ここ、高橋愛べた褒めです。タダ見客ですが(苦笑)。 むしろ歌劇団は「お宅のお嬢さんをください」と つんく♂に頭を下げた方がいいと思います とまで! ここまで褒められると逆に気持ち悪いですが。 しかもヅカヲタはそこを見るのかーっていう視点の違いにも…

音楽戦士録画失敗orz

Berryzが出てくる直前で予約録画を解除し、手動録画に切り替えたはずが録画開始してなかった(T_T)。なんか前も同じ失敗してた気がするのだが・・・学習能力なさすぎ。生視聴では堪能したけれどリピートできんつーのはつらいわ。 そもそもなんで途中で予約録…

ハロモニ。まとめ視聴

関西では水曜の午前中の放送になってて、じゃあ水曜の晩に見るかっていうと週の半ばにはそういうノリになれないというのもあってどうしても未読が溜まってしまうのだが、この休暇中に一気に消化した(テレ東6/25〜8/6放送分、7/9除く)。 ワールドプッチゲーム…