8/23 Berryz工房がTBSプロ野球中継「横浜×巨人」に出演

ぜんぜん訳のわからないブッキングだなーと思っていたら、世界バレー関連だったことが昨夜放送の「Val!」で判明。なんか横浜スタジアムに行くとBerryz工房と一緒に世界バレー選手への寄せ書きができるという趣向になっているらしい。しかし、ハロプロのスポーツ全方位外交も節操ないけれど、野球中継に世界バレー絡みのゲストを呼ぶっていうのも同じくらい節操ないなと。それにあのコ達、バレーの話にもついていけなさそうなのにさらに野球の話なんて振られても大丈夫なのだろうか。それとも単に世界バレーPR限定(台本あり)と割り切った起用なのか。それでもBerryz工房をゴールデンのアウェイ番組で使ってもらえるだけでありがたいことです。ここで先方の期待以上に「使える」ってところをアピることができれば、ますますTBSさんに気に入ってもらえるのでしょうが。
あ、関西ではその時間は阪神戦を放送してますが(^^; 巨人戦はBS-iで見られます。BS-iでもBerryz工房部分は放送してくれるかなぁ。