2006-12-09から1日間の記事一覧

ミュージカル楽曲大賞

今年は亜流が多いな(^^; これ以外にさらにダンサー大賞もあるし。 <順位> 葬送(M36より) あなたに会いたい 戦いのとき フララフラ スカウト <コメント> ミュージカル曲なので曲単独で選ぶことはできず、シーンと曲がセットで印象深く思い出せる順に選…

iPod用アクティブスピーカー

風呂場でも音楽が聴きたいなと思って物色してみたのだが、これだ!と思うものにはめぐり合えず。一番気になったのは電池要らずで動作するELECOMの「白玉」。防水タイプとは書いていないけれど、直接湯のかからないところにおいておけば大丈夫だろう。「白玉…

ハロプロ楽曲大賞2006

10日締め切りか、なんか募集期間が異常に短いな・・・このせいで前回投票できなかったんだっけ。 投票したい曲はほぼ固まってて、悩むのは点数配分だけ。<楽曲部門> 歩いてる/モーニング娘。 大きな愛でもてなして/℃-ute 青空がいつまでも続くような未来…

美勇伝新曲発売記念イベント@高槻

イベントの内容は別の方がきっと詳しく書いてくださるので省略。 それよりも今回のイベントの司会をしていたzetimaの偉い人(たぶん営業担当)が妙に面白かったので印象に残ってしまったのでそちらをメインに(笑)。まず、顔はリーブ21のCMに登場する和田アキ…