2007-04-07から1日間の記事一覧

自分が望むデジタル放送

TV

エントリを分けて、自分が望むデジタル放送の形態を書いておきたい。といっても折に触れて何度も書いていることばかり。 キー局と全ローカル局の番組を居住地に関わらず視聴可能にすること 本放送の12時間遅れくらいの時差放送チャンネルがあること コピー制…

日本国内デジタル放送終了のお知らせ

TV

地デジのコピー制御方式見直し,「回数限定で1世代のみコピー可」へ 受信機と録画機の一体型の場合に限り,コピー・ワンスで 放送された番組は「1世代のみコピー可」という状態で蓄積し, その録画機から別の機器や記録媒体にコピーする回数に制限を 設ける…

SWITCH捕獲

巡回3店舗目、自転車で行ける範囲ぎりぎりのところでやっと発見。同じ棚に同名の雑誌が2つあったけれど、間違わずにオダギリの方を購入(でも、オダギリじゃないほうだけしか置いてなかったらひょっとしたら間違えたかも)。えれぴょん4ページしか載ってない…

HEY!HEY!HEY!@BSフジ

GAM歌部分だけでもBSフジで捕獲しておこうと思ったが間に合わなかった。地デジでは押さえてあるけれど、背景電飾画像なのでビットレート不足になっているかもしれないので。月曜を狙うか…。電話ボックスにはDT絡んでなかったのか。「見たことない」て…。

名前被りまくり

ともみ:板野友美(A)・大江朝美(A)・河西智美(K) みなみ:高橋みなみ(A)・峰岸みなみ(A)/仙石みなみ(エッグ) まいまい:大島麻衣(A)/萩原舞(℃) のぞみ、のんちゃん:川崎希(A)/辻希美(W) ひとみ:駒谷仁美(A)/吉澤ひとみ(4。) 佐藤:佐藤由加理(A)/佐藤…

℃-ute has come. 〜キュートがヤッテキタ〜 総集編

musumenaviに書いてなかったからかくされた… ざっとEPGチェックしたけれど再放送は見当たらず。追記。公式に再放送日程来てた。 04/08 夕方 05:30 総集編 04/28 あさ 09:30 総集編 04/29 夕方 05:30 総集編

シェークスピアスペシャル 第二夜

TV

今日のはなんとか気づいた。第一夜は昨日で、ヒロインは井上真央だったとか。裏に気を取られて見逃した…見逃しばっかり。

ラブハロ!亀井絵里DVDの画質がなんかボケボケな件

ベリSSAにて、DVD買ってない者同士(苦笑、じゃあどこで見たんだよみたいな(^^;;)でちょっと議論になってた件。アレはわざと画質落としてるよなーという結論になった。UFAって妙にそういうところ気にするよなと。ここは亀ちゃんのアンチサイトじゃないから具…

青封筒が来ないんだけど

早くしろー