2007-06-09から1日間の記事一覧

セクロボ(5640MB)>生徒諸君(4780MB)

セクロボは1層BD-Rに4回入らないのだが、セクロボ3回録画した空き部分に生徒諸君は余裕で納まった。同一BDに異なるドラマが混在するのはよくないけれど、空き領域はもったいないし、昨日の生徒諸君はある意味堀北スペシャルだったのでちょうどよかった。

東京だけとかなめてんの?

http://www.helloproject.com/newslist/magical_0706041158.html といい http://www.helloproject.com/newslist/berry_0706071200.html といい。

中山菜々cが石ヲタで℃ヲタの件

ソースは「ちょっときいてよ!生リク中」6/6。 梨華ちゃんと会った事があるって言ってたけどいつなんだろう。 大阪ハロコンの時かな。それにしてもこんな番組のアシスタントからキャリアを始めたら、以後どんな計画になるのかまったく見えないな。エッグはず…

見逃し

「土曜スタジオパーク」寝る前に発見してたのに、見事に寝飛ばした(苦笑)。

キャンシステムヲチ

5/26〜6/1集計(6/8)付。 127 --- --- --- --- オヤジの心に灯った小さな火〜デュエットバージョン/里田まい with 藤岡藤巻 138 139 141 143 137 桜チラリ/℃-uteサトタマン初登場。市場規模は USEN の方が大きいのだけどアッチはチャート公開が限定的すぎて…

80's POPS in iTS

「もう洋楽に未来はないかもなあ…」について。 同感だけど、自分は米国以外の洋楽に関してはまだ望みを棄ててはいない。昔と違ってこまめにチェックしているわけではないけれど、それでもキーンとかフランツ・フェルディナンドなど、自分好みのメロディアス…

SSM朝まで生!番組制作部 #6 (2)

後半は野球ネタ中心か? ・@で高橋リーダー初収録した、早くも頼もしかった ・松浦亜弥のオーディション応募用紙を最初に開封したのは野中D ・野中D「2chを見させていただいている」 ・ベリキュー、よっすぃも@に出ることはありえる ・吉本ヲタ芸人がキ…

SSM朝まで生!番組制作部 #6 (1)

#5は見逃してしまった…というのはおいといて。今回はノブコブの参加が突如取りやめになってしまったので落胆していたらなんとハロモニDの野中氏が登場! ということで、不満を直接Dにぶつけられるということで今までにない濃いトークが展開。 ・絶叫コマー…