ファーストアルバム初登場…29位

2週合算、握手会ありで29位15,000枚はかなりヤバイんじゃないかなぁ。大量CM出稿分絶対回収できないだろ。タワレコだけ突出して強かったのはどうやらここでイベントをやったからみたい。あと、ポストカードがもらえたという話も。

4日連続ライブハウスをぶち上げたものの、聞くところによるとチケットが余ってるらしい。平日日程は無茶だろw 余ってるって聞いても行けない。大阪でハロと被らない休日にやってくれたら記念に観に行くのに。東京秋葉原の自分の城に閉じこもって出てこないからなぁ。
で、その城の支配人が賭博行為で逮捕?とかいうスレが立ってるんだけど本当なんかいな。

1 名無し募集中。。。 [] Date:2008/01/08(火) 17:35:06.28 0 ID: Be:
    劇場支配人戸賀崎智信(33)がヲタにガチャガチャが賭博行為にあたるとして警察に通報され警察が劇場に来て戸賀崎は任意同行され事情聴取された。
    トガ詐欺疑惑まとめ

    ・ガチャ詐欺
    箱買いと称して裏取引で常連客に優先的に当たりを横流し。
    真面目に並んだ一般客はほとんど当たりの入っていないガチャを買わされた。

    ・福袋詐欺
    1500個のうち800個しか売れず。しかし250枚の公演当たりは全て捌けて、劇場は満員という怪現象。
    後に、最初の方に並んだヲタ(常連が多い)には2つ買えば必ず1つ当たりを渡していたことが判明。
    つまり、当たりが捌けてしまった500個目程度以降に買った客(新規が多い)は、元からハズレが確定していた福袋を買わされた疑いがある。 

以下、同じスレから引用。一部黒塗り処置(苦笑)。事実の如何は一部を除いて不明…ただ煽り文句が多いとはいえ事実も多いんだよな。

    1,テレビ番組の調査によるグループの知名度13%と悲惨な結果
    2,同時発売したシングル「夕陽を見ているか?」がBuono!にダブルスコアを付けられ完全敗北
    3,一日デート権&ヲタと一緒に水泳大会と地下活動特典付けるもCD売れず
    4,所属事務所に累計20億の赤字負債がある事が発覚
    5,握手会をやらないとCD売上げ1千枚以下
    6,ヲタと店外デート&ヲタ相手に肉■とヲタ奴隷と親密交際
    7,コンサートDVD売上げ2,882枚と大惨敗
    8,ほね組 from AKB48売上げ 1,145枚で大惨敗
    9,ちょこラブfrom AKB48売上げ 975枚で大惨敗
    10,相次ぐ卒業と言う名のリストラ
    11,未成年飲酒がメンバーのブログで発覚
    12,オリコンベスト10の翌週一気に100位圏外へが定番化
    13,脱退メンバー大塚亜季&宇佐美友紀と相次ぐヌードスキャンダル
    14,キャバクラ嬢をAKBにスカウトするもあっさり断られる
    15,ヲタ奴隷持ち多数&スタッフと交際が発覚
    16,河西智美が援交してたことがばれる
    17,戸嶋花がヲタに劇場の音源渡したことがばれる
    18,浦野一美が元キャバ嬢だった事が発覚
    19,米沢瑠美がジャニーズ目当てでAKB入りした事が発覚
    20,佐藤夏希が劇場スタッフと付き合ってる事が発覚
    21,大江朝美が彼氏のヲタに劇場の音源渡した事がばれる
    23,篠田麻里子がヤクザの愛人(パパ)が居ることがばれる
    23,板野友美がヲタと交際発覚■■■■三昧
    24,所属レコード会社デフスター景品表法違反発覚
    25,前田敦子が電通社員相手に肉■し映画&ドラマ出演も大コケ
    26,CD購入特典にメンバー着用済み衣装&劇場で詐欺まがいのガチャガチャ
    27,渡邊志穂が未婚の子持ちアイドルだった事が発覚
    28,小嶋と駒谷がジャニーズと乱交&小嶋にヤクザの愛人パパが居る
    29,メンバーの年齢詐称続出
    30,客に向かって説教しヲタを怒らせる 
    31,高橋みなみが秋元の肉■要員だとばれる
    32,小野恵令奈がイベントでヲタにオッパイを揉ませて大騒ぎ
    33,AKB主催の学園祭で食中毒騒動
    34,中国遠征も通行人50人にしか相手にされず失笑される
    33,AKB主催の学園祭で食中毒騒動
    35,キモヲタがダイブして女性客が怪我
    36,劇場内で窃盗事件が発生し警察沙汰
    37,握手目当てに複数買いされたCDが上野駅に大量破棄
    38,同じCD20枚セット+ポラ撮影付きで販売
    39,ヲタがキモ過ぎて近隣の苦情により出待ち入り待ちが禁止
    39,度重なるメンバーの整形
    40, 全国ツアーをするも1階の半分も埋まらず歴史的空席祭り
    41, 紅白初出場もハロプロに完全敗北
    42, 正月の福袋3千円分の商品を1万で売りつけヲタ激怒
    43, ファーストアルバムが紅白出場後にもかかわらず全く売れず
    44, 年末年始ハロプロとテレビ共演するも格の違いを見せつけられる