2008-04-21から1日間の記事一覧

SMAPxSMAP 名曲音楽祭

早送り編集でしか見てないけどしかしまぁ30代直撃の凄いメンツだな… 編集で残したメンツだけでも甲斐よしひろ・杏里・TM NETWORK・五輪真弓・久保田利伸・斉藤由貴…そしてバービーボーイズ! 豪華すぎる。 これどうしようかなぁ、DVDにダウンコンバートする…

オリコン、ウィークリー集計最終日に娘。暴落

ずっと電王に引っ付いていた娘。が最後の最後で4→10に転落。でもYUKIには一度も抜かれず、暴落でもロングヒット組のテルマのすぐ下、ジェロの上に位置しているから指数の暴落規模は小幅に留まったか? ただ、これでウィークリーで電王に負けるのはほぼ確実に…

P905i使用感

P902iと比べていちばん良くなったと感じた違いはiモードコンテンツがmicro SDに保存できるようになっていること(PCでは見られないけど)。P902iは内蔵メモリにしか保存できないからそこが一杯になったらTHE ENDだった。 画面が広くなって一度に閲覧できる行数…

4/20 ベリキュー合同コン@横浜アリーナ

夜公演がセンターブロックのセンターステージ前の最前列というありえない良席(自力当選)。ベリキューで最前列を引き当てたのはこれが初めてだったが…ものすごいド迫力! みんな綺麗だしかわいいし、衣装を纏ったらお人形さんみたいにキラキラしてるし。まい…