P905i使用感

P902iと比べていちばん良くなったと感じた違いはiモードコンテンツがmicro SDに保存できるようになっていること(PCでは見られないけど)。P902iは内蔵メモリにしか保存できないからそこが一杯になったらTHE ENDだった。
画面が広くなって一度に閲覧できる行数が増えているのも良い。UIも使いやすくなってる。細かいこと言うとフォントから改善されてるし、ページ単位上下スクロールなんてのもP902iにはなかった。漢字変換も候補がしっかり出てくる。
ただ、ワンセグは期待はずれだったかな。思ったほど良好には受信できない感じ。新横浜で待ち時間にハロモニ@でも見れるかと思ったのだが「このチャンネルは受信できません」ばかりだった。

また、困ったこととしては、蓋を閉めてポケットに入れているといつの間にか勝手にワンセグが起動してしまうという怪奇現象が結構な頻度で発生している。ただ、どうしてそうなってしまうのかがわからない。