2012-06-13から1日間の記事一覧

モーニング娘。鈴木香音からメッセージ!

香音ちゃんの服が白いな。

Z女戦争 (MV)

相対性理論のボーカルやくしまるえつこ氏の作品。さすがサブカル()笑 とはいえ、これをやくしまる自身が歌唱してるところをまったくイメージできないなぁ。

YouTube100にモーニング娘。が日本アーティストとして唯一ランクイン

「2012/06/12の週」の「YouTube100」の88位に「One・Two・Three」が初登場。日本アーティストとして唯一ランクインしてる。1週間で100万再生されるレベルになってようやっと世界基準の入り口に到達か。 http://www.youtube.com/music http://www.youtube.com…

ママも踊れるとかw

めんどいんでCUCAタグ作ったったw ママも一緒に踊ってる動画は初めて見た。ええ家族やで。「One・Two・Three」も。ダンスはもちろんやけどこのガチ生歌がむっちゃええわぁ! スクールには通わず(親の方針)このダンスも歌も全部自分で身に着けたっていうのが…

YouTube100 4位&米ビルボード1位 ゴティエ「サムバディ・ザット・アイ・ユースト・トゥ・ノウ〜失恋サムバディ」

せっかくなのでYouTube100の上位を視聴してみる。これが今の洋楽トレンドなのか〜自分が熱心に洋楽聴いてたときのテイスト、今でもまだちょっとは残ってるんだな。ラップとディーバだらけになってしまったとばかり思っていたけれど。 1〜5位の中では特に4位…