ママも踊れるとかw

めんどいんでCUCAタグ作ったったw

ママも一緒に踊ってる動画は初めて見た。ええ家族やで。

One・Two・Three」も。ダンスはもちろんやけどこのガチ生歌がむっちゃええわぁ!
スクールには通わず(親の方針)このダンスも歌も全部自分で身に着けたっていうのがすごい。
最終的にはちゃんとレッスン受けたほうがいいけど…特に歌(発声法)は。喉つぶしたら元も子もないし。

http://cuca2002.blog43.fc2.com/blog-entry-1128.html

リボンの色…空席になってる黄色枠を狙ってるっていう宣言かな。
オーデに応募できる年齢に到達したら(12期?)是非トライを!


http://cuca2002.blog43.fc2.com/blog-entry-1098.html

きのう、つんく♂さんからモーニング娘。11期のぼしゅうが発表されました。
みんながCUCAのこと「11期ぼしゅうがあるよ」って、おうえんや心配してくれて、とてもうれしいです。
コメントに書いてくれている方もいますが、そのとおり、CUCAにはおうぼしかくがありません。
私は4月28日生まれです。4月1日に10才になってないといけないからです。

きのう、オーディションの事を知って、「やっと受けれる!」と思ってうれしかったけど、そのあとで10才でも受けれないんだってわかって、ショックでした。

でも、CUCAはそんなことではあきらめません。

ZIP!で放送された「ドットビキニ」のフル(HDの)フル(コーラス)動画はっこちら。