YouTube100にモーニング娘。が日本アーティストとして唯一ランクイン

「2012/06/12の週」の「YouTube100」の88位に「One・Two・Three」が初登場。日本アーティストとして唯一ランクインしてる。1週間で100万再生されるレベルになってようやっと世界基準の入り口に到達か。
http://www.youtube.com/music
http://www.youtube.com/charts/videos_views/music

firefox13ではなぜか表示できず。IETab+プラグインで表示させた81〜90位の画面をスクリーンショット保存。

別の方のスクリーンショット。この画面がウチのfirefoxでは表示できない。
http://yfrog.com/mnm0tmp

YouTubeのコメ欄などで疑問視されている「娘。がずっと1位やったのに突然ランキングから外されたので騒いだら突然また1位に戻された」の件については、私自身そのランキング自体に到達することができないため確認できず。どのURLからどの手順でたどり着けるランキングにおける事象なのか、をちゃんと特定できるように説明してくれないと。