4位

SHUNの聞いたこともないような曲に抜かれるとか・・・。3日目はラルクの下にいそうな悪寒。ていうか、娘。以外、上位は男ばっかりちゃうの? むさ苦しい・・・(DAI、倖田來未YUKIは女性だけど・・・萌えないっつうか(^^;)。
プラ速によると、ジャンヌのCD+DVD盤のみの初動よりもさらに下だそうで、どう甘く見積もってもアノ「涙とま」同等クラスが上限値。つんく♂氏が娘。というダンスユニットを通して実験的・意欲的作品を世に問うのは「恋レボ」以来だというのに(「ザ☆ピ〜ス!」はダンスチューンとしては微妙なので外しておく)。この曲のものごっつさを判っているのは「最近聴いたどの邦楽、洋楽よりも一番キた。」と絶賛する紺バージョンさん他少数派なのか・・・。狼の絶賛スレは42スレまで伸びているけど、SSMサイトを荒らす・和田薫氏の言ってない発言を捏造する輩のいる狼という狭い世界の評判なんて当てにならないし。
あと、ココも忘れてはいけない。アレンジがどうこうだの、楽天がどうだのといった周辺事項を超越した「THEマンパワー!!!」という曲の真意?が明らかにされているので。この作者は読ませるツボを心得ているので「あぁそうだったのか」と納得させられるのも苦にならない。きっと電脳世界に参入する以前から紙ミニコミ分野で活躍されていたに違いない。