巷で噂の女ヲタラジオ

ヲタラジオは初めて聴くけど、そこそこ遊べるな。

ラジオURL
http://203.131.199.131:8070/hanbai
本スレURL
http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1193660218/

♀ヲタがヲタトークしてくれるってだけで高まるわぁ…ていうか、ヲタに男女の違いってないんだな。矢口受けつけねぇって。w BGMになぜか巡る恋の歌が。さらにとんぼまで。


女ヲタといえば、朝生SSM最終回放送でオンエアされてたけど、若い女ヲタさんも遠征して頑張ってるんだよな。しかもムーンライトながら使って。一週間後に東京に来るのがわかっていても待てないから大阪神戸に遠征するって…若いよなぁ。

(追記)
ラジオおわた。お遊び100%でやってるのかと思ったら趣旨がごっちんハロプロ卒業と自分の境遇を絡めた「退職記念」ラジオ、しかも最後に歌ったのが「青春のSUNRISE」。みんなそれぞれにリアル生活を闘ってるんだなと思った。リアルでのヲタもだちいないけどハロプロと狼(2ch板、俗称)があったから頑張れたって言ってたから、今日のネットラジオもつながりを求めてってことだったと(本スレでリアルタイムで交流できるからね)。今はこうやってネットでつながれる時代なんだなと改めて痛感した。