銭形舞、再放送終了

ゆうべ終了。銭形愛同様、1話(第9話)だけがうまいこと飛ばされてた。次回予告も第10話の分がくっつけられてたから一瞬気づかなかったんだが、全話放送はできない契約にでもなっているのか? てっきり13回全部放送されるつもりでエンコードしてたから、4話3話のDVD2枚に分ける予定だったのを6話1枚に詰め込むことになって厳しい。レート高すぎた回をDVDShirinkで10%縮めてみたものの、ちょびっとだけ容量オーバーしてやりなおし中。
次週からは「銭形泪」を継続してやってくれるみたい。

アナログキャプしてコピワンHDは捨ててしまってるけど、やっぱりもったいないことしてるかな・・・。そもそもは銭形愛のHDコンプにあっけなく失敗したのが原因なんだが。