新メンバー決定

最終の5人見て久住と古川は来るかなと思ったけれど、合格は久住一人だけ。

つんく♂氏が小西貴雄氏とともに「ズバぬけている」久住小春の自宅まで出向いて審査→合格!
つんく♂「エースが見つかった。」
合宿では代理人を立ててレッスンさせていたのに今回は中間なしにつんく♂が直々にレッスンしてみたというのは新鮮。新メンバー決定が各種メディアに取り上げられるときもこれなら「前例のないオーディション」ということをアピールできるか。体育館での合格発表サプライズも面白い。

まだ大阪では、テレ東先週分でのルックス確認(佐野量子似、というか国生さゆりの方が似てるかも)しかできてないけれど、この子なら歓迎できる(誰が合格しても歓迎するんだけど)。つんく♂の見立てほどにミラクルエースの資質があるかどうかは別にして。
ただ、一人しか取らないことで集中的に久住を前面に押し出したプロモーションを仕掛けるだろうから、面白くはなるかも。

テレビ大阪モーニング娘。ですらスタジオライブカットですかそうですか。orz
ところで大阪のハロモニ。短縮の要因だった「金田一枠」が別のアニメに急に変更になってるのは何故? ころころ変えるんならハロモニ。に戻してくれ・・・。