デイリー7位

ここで落としたらあかんがな・・・結局いつもの指定席に収まってしまうのか(;_;)。
よく見ると原因は、Mステ出演者が上がっている&モーニング娘。自体が下げているの二つありそう。やばいな・・・それでも2位は決まったと思うけれど。YUKIが不気味。

浜崎あゆみは個人的には対象外に入ってしまうのだけれど、今回の「STEP you」のBメロ〜サビの展開はちょっと気に入った。最近1年の浜崎ではいちばん耳に残る(そもそも、他の曲はもう忘れてしまったので(--;)。音楽戦士とMステでの歌部分は保存対象かな。ただ、これも歌・衣装ともパクリ元があるらしい・・・自分自身で確認できたわけではないけれど(Evanescence「Everybody's Fool」らしい?)。