ハロプロ関西オーディション2005!

ソース:ハロプロ公式。関西ハロプロキッズ、関西ハロプロエッグ始動か?

つんく♂プロデューサーが東大阪市出身だったり、ハロプロ黎明期のメンバーには関西出身が多い(大阪=稲葉(最近だと岡田唯)、京都=中澤、奈良=加護、兵庫=松浦・アヤカ)かったり、関西とは縁があるはずだったのに何故か関西はハロプロ不毛の地になってしまっている。この現状を果たして変えることはできるのか?

過去の経験から、「どうせみんな東京に行ってしまうんだろ?」という疑念がぬぐえないのだが、「関西で活動できる方」と一応書いてあるな・・・。大阪パフォーマンスドールの三の舞にならないことを切に祈る。

ハロモニ。が朝6時に追いやられた今、アップフロント関西にはテレビ大阪とのコネクションはないに等しいと思われるので、ここは「ちゅ〜ねん!」「ヤングタウン土曜日」などでもっとも付き合いの長い毎日放送さんのところでローカル番組がスタートするのが現実的かな(ゲストに娘。、なっち、ごっちん・・・が来れば言うことなし)。いくらなんでもテレビなしで売り出すなんてことはないよな・・・。ただ、(矢口以上に)しゃべり倒せるようなおもろいコじゃないと、かわいいだけでは関西のテレビで目立つのは厳しい。そこをきちっと押さえたオーディションでないと成功はおぼつかないけれど、そういうオーディションになるとビジュアルはちょっと厳しいものになるかも。(^^;
あ、出演番組以前にオーディションの周知徹底が必要。いきなり合格者決まりました!ってのもハロプロファンは好まないので(ドラマ性重視志向なので)、途中経過を報道してくれるメディアも必要。

あ、関西ハロプロキッズ作ってあげるから℃-uteの関西進出の件はあきらめてね、っていうのだけは絶対に反対だから。