ハロモニ。とか

54分化されてしまった直後はあまりの憤りのためキャプチャしてもエンコードしないで捨ててたハロモニ。も、4/17分からは54分版も自分でエンコードしたものを保存再開(60分版も保存してるけど)。今日は大阪でもハロモニ。初寝起きの映像が放送されたが、さゆの「こわーい」「あれ、さゆみねぼう?」「すいません空気読めなくて」の、テレビ的においしいリアクションが起き抜けに普通に出てくるなんてすご過ぎ。どうしてもカメラに顔を見せようとしないエリックのリアクションもなんかいい。エリックにメガネをかけさせた美貴様Good Job! あのメガネは絵里自身のもの? だとすると、もしかして絵里は視力が悪い? 服が放置してあったのは下着じゃなくて良かったなぁと。もし下着だったらその部分はお蔵入りになってスタッフだけのお宝映像にされてしまうところだった。

久住小春レッスン部分で、あのにゃーお先生が登場! 「カルチャークラブじゃないんだよ!」って一体・・・カルチャーセンターとかの間違いじゃないか? にゃーお先生が言うとボーイジョージの方を連想してしまうよ(爆)。

予想通り大阪は美勇伝スタジオライブがカット(エリックも一部カットされてるっぽい)。美勇伝は今回、超深夜帯の「音楽戦士」にしか歌出演していないので、ハロモニ。もカットされてると、関西的には存在しない楽曲も同然なんだけど。これはWにも言えることだけど、MステかPJのどちらかは押さえて欲しかった。Wは「うたばん」と「っちゅ〜ねん!」があったからまだましだけど。