シャッフル

セクシーオトナジャン(ミキサマ・みや・めーぐる)はめーぐるが久々にクルー!!というのがポイントで、エレジーズ(てってけてー、れいにゃ柴ちゃん、まい)は娘。内ソロデビュー候補の二人が抜擢されているのがポイントで、プリプリピンク(中澤・ケメ子・稲葉・圭織)はグループ名に反してハロプロ最年長組で固められているというギャップがポイントか。「胸ないミキティセクシーオトナジャンっておかしいんじゃないの?」って美貴様がさんま師匠に突っ込まれる様が思い浮かびそうなのだが、美貴様ヤンタン出演予定はあるのだろうか。え、決まってねーよ別に?(ガクガクブルブル)

だけど対外的にあまりにも地味な布陣じゃないか、これ。おまけに情報が凝縮された命名になっていたこれまでとは違って各ユニット名に対称性がまったくないから非常にわかりにくいし。
この選抜メンバー11人で果たしてアウェイを戦えるのか? ていうかそもそもこれで各局番組に出させてもらえるのか? HEY!HEY!HEY!は最初からないとして(つんく♂出演はあるのに?)、 POP JAMは出られるとして、いちばん大事な生番組(Mステ)に門前払いされるんじゃないかと心配。「うたばん」にブッキングできたとしても、食いつくのはどうせプリプリピンクだけだろうし。

今日、Wの予約に失敗したディスクピアにてシャッフルの予約を済ませたけれど、予約券が切れていて店員対応になったから店員が分厚いリリース情報本のシの欄を探してるし。そんなとこに載ってる訳ないだろうが、役立たずが・・・。ちゃんと予約処理してくれるのかとても不安。別の店で二股予約かけとこうか・・・。