必死なのはわかるけども

新曲発表しても、頭にたこ焼きを乗っけたジャケ写を公開してもほとんど話題にされず、予約受注が伸びず、TSUTAYAから「入荷しませんが何か?」とまで言われてさすがにヤバイと思ったのかどうかはわからないが、やり方がえげつない。昨日の予想は的中していたとはいえ(リーク情報があったから渋谷タワレコというのもわかってた)、Webでいきなり握手券配布を発表するとか無茶すぎ。しかもWebで発表した時間から既に配布が始まってるとか。Webで全世界に発信しているのに対象店舗が渋谷タワレコだけとか。しかも握手会の実施日が明日。まじめに学校・会社に行っているダブルユーのファンはおいてけぼり。80人限定イベントの時も、フレッツ、さらにはフレッツIPv6限定コンテンツでも思ったけれど、この事務所は短期的に収入が確保できさえすれば、ファンに均等に機会が与えられなくてもお構いなしなんだ。酷いよ。
こんな状況なのに10:00の配布から一時間足らずで整理券の配布は終了。みんな仕事しろー(^^;)。