Berryz工房DVDマガジン1

ぐゎーーー!!! これ、めっちゃ楽しすぎる。これまでリリースされてきたDVDマガジンの中では後藤真希DVDマガジン1と1,2を争うくらい満足できた。ベリーズちゃんは(関西では)テレビに出てこないので、こんなにたくさん喋っているところを今まで映像で見たことがなかったので、それだけでもとても新鮮。熊さん、ハスキー声・・・。ポラロイドカメラ(もしやヒッパレー?)での映しあいっこなんか、放置して好き勝手にやらせてるだけなのだが、それを見ているだけでもヤバイくらい楽しい。徳さんは昨夏以降も相変わらず流しおーどんがやりたいみたいで、それを必死にアピっている様子がまたヤバイくらい楽しい。「スッペ」のよみうりランドイベントでは、ここにきてなぜか人気急上昇中のゼティマの「兄貴」氏の声も記録されていてなんか面白い。ヲタから小銭を巻き上げる生写真撮影では、どんどん連続でいろんなポーズをキめていく姿に感心。これでハロプロショップ訪問とかされて「写真いっぱい買ってほしいです」とか言われたらもう・・・。
今も、何回もリピってみたい気持ちをなんとか抑制してるって感じ。星三つどころか五つくらいあげたい傑作。