NHK-FM出演

14:48帰宅後、気づくのに10分遅れて、「スッピンと涙。」オンエア後から聴き始める。
ハロコン参加人数70人以上て? エッグを足してもまだ70行ってないと思っていたが・・・。
娘。10+後松安3+W2+美3+中1+飯1+保1+コ1+カ3+メ4+稲1+前1+ベ8+C7までで46(司会者は計数対象外)。フットサル研修4人(ただしカワティはフットサルから除名されているため脱退したという説あり)を除いたエッグが28人(冬コンに参加していたのは20人)だとすると確かに70人越えるな。
ていうか、エッグはちゃんと東京以外にも参加してくれるのか?
内輪から娘。オーデ受けてた可能性のある(同姓同名同年齢の別人でなければ)エッグの古川愛李ちゃんも参加するのか?

最後、義経の話題になったけど「能子が読めない」っていう小ネタだけで終了(聞き逃した最初のほうで義経ネタはたっぷりやってたらしい)。
ていうか、もう終わり? (;´Д`)

これは、かなりの部分を聞き逃してしまったみたい。

そうそう、最後に司会のひろしとかいう人が「す、好きだー」なんて勢いでごっちんに告ってたのだが、アンタ誰よ?と思ってしまった。ひろしっていってもあのカタカナ表記の「ヒロシ」ではないよな・・・と思ったら、その「ヒロシ」だった。語りの印象が全然違う・・・。