HIGH SCORE!@豊中

本公演は既に愛知で見ているのだがやっぱり良かった。Wは根っからの芸人だしBerryzちゃんは相変わらずかわいいし。千奈美ちゃんは足にテーピングしてたけれどライブ自体には支障なかった。
愛知で見逃した箇所は今回重点的にチェック。一つは「夏わかめ」での寝そべりポーズ。もう一つは「渚の『・・・・・』」での体育座り桃子。なるほど、確かにパンチラしてる。愛知の最後列に続いて今回も「野鳥の会」になるしかなかった末席&まあさサイドだったのだが、それでもはっきりと確認できる豪快なパンチラ。正確には次の衣装が見えてるだけでなんともないんだけど、男性からすればスカートの中の着衣はすべて下着なのだ。

残念だったのは昨日の疲れが足に残っていて、「スッペ」からのアッパー3曲絨毯爆撃で完全にスタミナ切れになってしまい、手も足も動かせなくなってしまったこと。体力が落ちたらこの稼業は続けられないので結構深刻な問題かも。

来週はこの豊中で娘。全員との握手会に参加することが決定してる。ただ、一日中豊中に軟禁されるというのも結構つらいなあ。握手は一瞬でほとんどの時間が待ち時間だし。