ハロモニ。8/14 大阪放送分

番組開始早々地震速報のピロリンが2回も3回も・・・速報が被るのは仕方ないとしても、ピロリン音だけは勘弁していただけないものか。
ビーサン飛ばしはかなり地味。湘南なら他にも紹介できるスポットがありそうなものだけど、低予算という番組事情がにじみ出てて悲哀を感じてしまった。
先週のねるとん紅鯨団もそうだったけど、田中れいなは果たして田原俊彦本人を知っているのだろうか。「教師びんびん物語」すられいなが生まれる前のヒット番組だし。それにしても、コージー冨田とのバーターで出演してくる芸人のレベルの低さには泣ける。特に最後のケミストリーは酷い。どうせ削られてしまうなら、こんな糞芸人こそカットして、美勇伝のトリオ漫才を残すべきだろうと思う。
美勇伝説」の見どころは?と聞かれて全員が自分のソロ曲を推す。最初に石川が自分のソロ曲を推した直後に「DVDなんで曲順簡単に飛ばせます」とカウンターパンチを食らわす岡田。自分の曲だって飛ばされるリスクがあると知ってか知らずか。極めつけは中澤の「(君ら)解散や!」発言。この一連のトークが54分バージョンではすべてカットされてしまってるのが哀しかった。
℃-uteの夏休みは今回も多分ノーカット。これに関してはテレ東さんに感謝。