BOHBOと燃える夏

1時間半もかけた大捜索の末、「週刊アサヒ芸能」はなんとかゲット。最近のコンビニはすっきりしてて綺麗といえば綺麗なんだが雑誌が必要最小限しか置いてなくて目的物は見つからず、雑誌が大量に置いてあるガサツなコンビニでようやく発見。でもガサツで便利なコンビニがどんどん消滅していってるような印象を受けた。
それはさておき今日の大スポにNHKサザン特番「BOHBOと燃える夏」に関する不祥事?が掲載されているのだが・・・全然気づかなかった。この番組は頭からは見れなくて「BOHBO No.5」以降だけをいったん録画してはみたもののすぐに消去してしまってた。消したら駄目だったのか・・・。