フラゲできず・・・ファン失格だ

今日はあちこちの日記が「たからもの」祭りになってるだろうけど、全然ついていけない、またしても負け組状態。
買う時間はいっぱいあったのに、「今日買える」ということがすっぽり頭から抜け落ちてて、「今日何かあったっけ?」と考えてはみたものの何も思い浮かばなかった。
Sofmapによって(新星堂が近くにあったのに!)帰りの電車に乗った後ケータイでアンテナチェックをしてやっとこの重大な事実を知ったのだけどもはや手遅れ。一応近所のCDショップには寄ってみたけれど当然ながら何にもなかった。ていうか安倍なつみ名義のシングルすら一枚も置いてないのにあるわっきゃない。
ついでに「FLASH」買うのも忘れた。こっちは途中までは覚えてたのに。思い出した次の瞬間にはもう忘れてるから・・・。orz