またハイビジョン3番組が被る

フジテレビ系の女子フィギュアスケート、日テレ系Happy Xmas Show、BShi ハロプロコンが被る(>_<)。ハロプロコンはD-VHSへのムーブに失敗したので再放送があるのはラッキーだったのだが・・・。フィギュアはBSフジでも22:00からダイジェスト放送されるみたいだけれど、尺が短くなるのでどこが編集されるのか不安。どうしよう・・・。

ミュージックフェア本田美奈子を見ながら、今夜の方針を決定。
Happy Xmas Showは録画しない(家にいないので生視聴もできない)。女子フィギュアは競技以外の真央cも映るかもしれないので(テレ朝の時はあった)地デジを全部録画。ハロコンは(意味ないかもしれないけど)21:24から録画。その他、真央cを扱うニュース番組も見たいのだけど、残念ながらそこまでの余裕は取れなさそう。

あぁ、でもやっぱり「松任谷とチャーがTV初競演」が気になる。

22:17、Char登場。良かった、間に合った・・・。ただ、CM中にBSフジをザッピングしてたら安藤美姫出演のDIGA CMの一番長いバージョンを捕獲できなかったのが残念。あと、戸田恵梨香も。