忘年会

クリスマスに一緒に過ごす相手もいない甲斐性なし同士が集まって(T_T)、忘年会。しかし、集合時間は誰も守らないわ、カラオケする時間はなくなるわ、「カラオケやめて堺筋本町の天狗に行こう」と提案した某氏に従って徒歩で現場まで向かったら天狗が閉店日だわ(調べとけっつーの)、相変わらずのぐだぐだ進行。結局、タクシーを拾って心斎橋まで戻り、いつもの天狗にin。
プロ野球がどうだの、Jリーグがどうだの、スフィアリーグがどうだの、浅田真央がどうだの・・・といった話をしながら今年を振り返る。
次はいつものところで新年会。自分はいつの間にか"ビデオ"担当になってしまったのだが、また紅白DVD作らないといけないのかなぁ、時間が取れなさそうなんだけど。それ以外のネタはいろいろと・・・仕込めるかなぁ。